プロフィール

王冠と一輪の百合

Author:王冠と一輪の百合
RGM,最高!

--/--/-- |
短い間でしたが、このブログは封鎖致します。
数少ない読者の方々、有難うございました(^。^)y-.。o○

今後、新しい事への時間と気持ちの余裕を作っていきたいと思います。

それから自分は「...BOX」を2009年3月で去る事をここに報告致します。
オープン時から決まっていた事でしたので、問題があっての事ではありません。

辞めた際には、プライベートで「...BOX」には遊びに行こうと思います。

3月の詳しい日にちは決まっていませんが、まだまだ皆様とお会いできる日はありますので、その時を楽しみにしています(*^。^*)/


2008/12/10 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
