プロフィール

王冠と一輪の百合

Author:王冠と一輪の百合
RGM,最高!

--/--/-- |
           集合

昨日(7/27)、貸切でBBQしてきました。

その一部の集合写真です。

見にくいですが、集まった新しき仲間です。

みんな可愛くて、男性陣も各々キャラを持っていて、楽しく過ごしてくれたと思います。

毎週のように、仲間が集ってきてくれます。感謝、感謝(笑)


貸切もできちゃう「愛知県内海の海の家」なんですよぉ(^^)v





2008/07/28 |
                  ay_convert_20080723203927.jpg

                    
2008年7月の「海の日」が絡む3連休も過ぎ、短く魅了的な夏を本格的に迎えましたぁ(笑)

この↑の写真は、偶然近くのお店の方が浴衣で仕事をしている中で、ウチのお店に遊びにきてくれました♪♪

ちっちゃく可愛い子が、ちっちゃくカワイイ「水たばこ」を初体感してくれました(笑)

まだまだ、たくさんの人達と出会う夏になりそうです。

愛知県内海の週末は楽しい!!

「RGM」のG氏は、最高!!!
2008/07/23 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
