プロフィール

王冠と一輪の百合

Author:王冠と一輪の百合
RGM,最高!

--/--/-- |
続きを読む »
2008/08/30 |
花火 花火2

今日18日は、内海花火大会でした。

あえて花火の写真は載せませんでした。

写真は、今日忙しかった海の家のオーナーのワンシーンと、この夏仲良く一緒に過ごしたオーナー夫妻の娘の「かえちゃん」です。

花火大会も終え、夏が終わろうとしています。今日で、海の家への出勤も終了し、後は、9月6日にこの海の家で、「夏を惜しむ会、そして打ち上げ」に参加しに行く日を迎えるだけです。


「惜しむ会」は、自由参加ですので、近い距離では無いかもしれませんが、昼すぎから夜中までオープンしていますので、この夏仕事で忙しかった方達には、楽しんでいってもらいたいです。

まぁ、自分は呑んだくれる気満々です
2008/08/19 |


sheesha(水たばこ)を提供!!!

とっっっっっっても、楽しいイベントでした(超満足!)

夕方前でも十分なお客サン達で盛り上がっていたんですが、夜になるにつれ、
どこから、溢れてきたんだって感じで、会場は超大盛り上がり(^O^)/

目の前に海があり、そこから「夕日→夜」に変わる快感は最高でした。

途中花火も上がり、素敵な選曲で、すごい楽しかったです(超超大満足(●^o^●)

来年も参戦します!!!


「前半」とありますが、「後半」は、仮眠したり、踊っていたので撮るのを忘れていました(+_+)

ごめんなさい。

伝えきれないですが、是非来年には皆さんも参加してみてください。
2008/08/12 |
1_convert_20080810034843.jpg

水たばこを吸ってる女の子達♪

この後、夕方から20人以上の貸切BBQ (^O^)/


明日(8/10)に行われる、某クラブ主催の野間灯台ビーチの準備に参加し、今帰宅 (am3:43)

この夏は、たくさんの人達に、Sheesha(水たばこ)を認知してもらっているかなぁ。


有難うございます。

2008/08/10 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
