プロフィール

王冠と一輪の百合

Author:王冠と一輪の百合
RGM,最高!

--/--/-- |
ついこの間、可愛い女の子友達にナイスガイを紹介したんですよ。

合コンとかではなく、自分が間に入りお互いのメアドを二人に送って、後はお互いにアポ取って下さいって感じで。女の子もナイスガイも魅力ある「オススメ」の二人だったので、初のご対面でも空気が悪くなる事なく、楽しくデートでもしてくれるでしょうと、思っていたら・・・・・・


何に盛り上がったのか分かりませんが、出会った初日に付き合い始めたみたいなのです(?_?)・・・・・なぜ??なぜ??なぜ

この二人から「ありがとう」とのメールがきました。

まぁ二人とも大人ですので、盛り上がったなら冷めないうちに結婚して下さい

二人ともこのブログの読者みたいなので、「結婚」の意識を高めさせたいと思っています。

今度、二人で「...BOX」に遊びに来るみたいなので、その時は「おめでとう」を伝えたいと思っています(●^o^●)


今年は続く幸せ話し、しかし遊び友達も減っていく(泣)
じゃぁ、自分も彼女作ろうかなぁと一瞬考えちゃうけど、一瞬で頭から消えちゃう。

「...BOX」のバイトのアヤにも彼氏ができればなぁ。余計なお世話かなぁ。
でも、そうするとまた一人呑み仲間が減るのかなぁ。
スポンサーサイト
2008/12/03 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
