プロフィール

王冠と一輪の百合

Author:王冠と一輪の百合
RGM,最高!

--/--/-- |
またまた一人、飲み仲間が減りました(泣)

今日、電話があり、
「大変な事になったんだよね、子供できちゃったんだよねぇ」と。

仲良くしてもらっていた年上のおにぃちゃんみたいな存在な人です。


詳しく聞いていませんが、「彼女」では無いっぽい女性との決断らしく、
おにぃちゃんは、
「この子と結婚するのは問題ないけどぉ、遊べなくなっちゃうねぇ」と。



悲しいっス

でも、仲の良い家庭をぉぉぉ

2008/12/06 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
